未承認薬、未承認適応の解消に向けた取り組みをおこなっている一般社団法人です。

ページ内を移動するためのリンクです。
本文へ
ナビゲーションへ
サブナビゲーションへ

一般社団法人 未承認薬等開発支援センター

現在地 :
未承認薬等開発支援センターTOP >
サイトのご利用について

インフォメーション

サイトのご利用について

「一般社団法人 未承認薬等開発支援センター」ウェブサイト(以下、当ウェブサイト)は、快適にご利用いただけるよう、細心の注意を払って制作、運営しています。もし、不安や 不快に思われることがございましたら、お手数ですが、下記の項目をご一読ください。

推奨環境について

■ 推奨ブラウザについて

Microsoft Windowsをご利用の場合

Microsoft Internet Explorer 6.0以上、Mozilla Firefox2.0以上

Apple Macintoshをご利用の場合

Safari2.0以上
これ以外のブラウザ、バージョンでは、一部見えにくくなったり、正しく表示されないことがございます。予めご了承ください。

■ 推奨画面サイズ

1024ドット×768ドット(XGA)以上

■ プラグイン

PDFファイルをご覧頂くには、アドビ社の Adobe Reader(R)が必要になります。アドビ社サイトより最新のAdobe Readeをダウンロード(無料)することを推奨します。

get adobe reader
アドビシステム社 Adobe Reader

文字サイズの変更機能について

ご利用の方の視力にあわせて文字を拡大して表示していただけるように機能を整備いたしております。
「文字サイズの変更ボタン」で本文エリアの文字サイズを拡大できます。なお、JavascriptとCookieを用いていますので、文字サイズの変更ボタンをご利用になる場合は、JavascriptとCookie機能を有効にする必要があります。

免責事項について

当ウェブサイトに掲載された情報について、充分注意を払って掲載しておりますが、その内容の完全性・正確性・有用性・安全性等に対して一切の保証を与える ものではありません。当ウェブサイトの掲載情報もしくは内容を利用することで、いかなる結果が生じた場合においても、当センターおよびその関連団体・協会等が一切責任を 負わないことについて、利用者は当ウェブサイトにアクセスすることで同意したものとします。

著作権について

特に注意書きが無い限り、当ウェブサイトに記載される情報の著作権は「一般社団法人 未承認薬等開発支援センター」(以下、当センター)にあり、著作権法を含む各種の法律によって 保護されています。これらは私的使用や引用など、著作権法を含む各種の法律上認められている場合を除き、当センターに無断で転載・複製・印刷・配布・放送・公衆 送信・翻訳・販売・貸与などを行うことはできません。

ページの先頭へ戻る